おどりば

ロースペックうつ病患者のブログ。寛解をめざして!

外出記録。

シャチに会いたい!鴨川シーワールドに行ってきました!!

鴨川シーワールドに行ってきました!曇り空でしたが、写真をたくさん撮ってきました。シャチ可愛いよシャチ。

原付免許取り方ガイド・埼玉版!!実際に受験して気付いたことなど。

原付免許を受験してきたので、その記録も兼ねて受験ガイドを書いてみました。原付免許だけを取得しようとする人はそんなに多くないだろうと思うけれど、誰かの役に立ったら嬉しいなぁ。

念願の!ハリネズミカフェに行ってきました!!【六本木・ハリネズミ専門店 HARRY】

ハリネズミカフェに行って来たよ!!お店の紹介……ではなくて、ひたすらハリネズミを愛でるだけの記事です。

こども動物自然公園で写真をたくさん撮ってきた!

こども動物自然公園に行ってきた記録写真をペタペタと。