おどりば

ロースペックうつ病患者のブログ。寛解をめざして!

今時、女装男子だってもっと可愛いと思うんだ。

【スポンサーリンク】


f:id:SayuLog:20170304135629p:plain

一応ね!
人と会う約束があって、余裕がある時は、それなりに身だしなみを整えようという気持ちはあるのですよ!(通院くらいじゃお化粧はしませんが)

しかし、自分の顔立ちをまともに見せる化粧テクニックなんぞ持ち合わせていないわけです。大学のメイク講座も受けないまま退学しちゃったしなぁ。

使ってる化粧品の総額が3000円にも満たないという時点で既に結果はお察しなのでしょうが、頑張って化粧すればするほど「女装っぽく」なるような気がしてならないのです。

幼少時は「父親のコピペ」と言われたくらいなので、どちらかといえば男性的な顔立ちなのかもしれません。
目の周りさえ化粧しておけば何とかなるという話をどこかで見かけたので、アイライナーを試しに使ってみたのですが、女装度がアップしました。
やったぜ。(※良くない)

 

今日は、この女装メイクの上に自作のイヤリングを着けて、予備校時代の友人たちと会いに行ってきます。

以前作っていたラズベリーが、なんとか耳に着けられるようになりました。
デザインにはまだまだ改良の余地ありですが、初めての自作アクセサリーです。
耳に着けると、赤の存在感があって良い感じです。

……なかなか良いものですね、自分で作ったアクセサリーってのは。

どういうわけか、今日から一日置きに外出の予定が入っています。
なんとか突破するぞ!