おどりば

ロースペックうつ病患者のブログ。寛解をめざして!

スタバでカンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ飲んできた!

【スポンサーリンク】


f:id:SayuLog:20170429135349j:plain

こんにちわ、サユです。

 

スタバが好きです。
フラペチーノが大好きです。
メロンも大好きです。

話題の新作って聞いたら飲むしかないでしょ!!

うつ病に食欲が勝った瞬間である)

最寄りのスタバまでバスで約30分。
わざわざ新作をゲットしに行ってきました!!

 

 

カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ!!

 

とにかく、
ストローを思いっきり刺してからの最初の一口が衝撃的でした。

メロンだ。ものすごく美味しいメロンだ。

ジューシーだし、メロン果肉の食感が楽しい。
メロンの果肉がこんなに入っているとは思わなかった…(((・ω・)))!!

そこに混ざってくるパンナコッタ。
パンナコッタの甘みは控えめですが、メロンがすごく甘いので、合わせたくらいが丁度良い感じです!

途中で、このまま飲んでいると上に乗っている生クリームだけが最後に残ってしまうという未来が見えたので、慌てて混ぜました(笑)

多分、最初に混ぜてから飲むのが正解なんだと思います。

が!!
最初の一口がメロン好きの私にはたまらなかったので、
まずはストローを突き刺して!果肉を味わってみてほしい!!

混ぜるのはそれからでも遅くありません(・ω・)♪ 

 

オーダーがどんどん入る新作フラペ。

私が店内で幸せを味わっている間、
店員さんはひたすらカンタロープ メロン&クリーム フラペチーノを作っていました。

そのくらい、売れてました、新作フラペ。

外は小雨。とてもフラペチーノ日和とはいえないお天気でしたが、新商品の魅力の前にはそんなことも関係無いようです。

 

 

そうなんですよね。
「来週出かけるからその時に飲みに行こう!」とか思ってると、売り切れるんです、スタバの季節限定メニュー。
何度残念な思いをしたことか…。

今回はゲットしました!!やったね!! 

 

ドリンクっていうよりはデザートだと思う。

 

カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノのお値段は税抜で630円。
要するに税込680円です。
さすがはメロン、高いです(笑)

ドリンクだと思うと割高感が否めないので、ちょっとしたパフェを食べるくらいの気持ちで買うのがいいと思います!!
ちなみに、カロリーは388kcalとのことです(・ω・)

販売期間は5月17日までとなっていますが、いつも通り、売り切れ次第販売終了です! 

メロン好きなら後悔しないぞ!!

自分へのご褒美に、カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノはいかがですか?

  

以上、いつかスタバでバイトしてみたいサユでした。