
おどりば

ロースペックうつ病患者のブログ。寛解をめざして!

おどりば

【お知らせ】ちょっとだけブログを休憩します。

【スポンサーリンク】


こんにちわ、サユ(@Sayu_Log)です。

久しぶりにパソコンに触ったような気がします。

栄養療法の影響なのかストレスなのか何なのか原因ははっきりしないのですが、ここ一週間で食欲が激減し、一日一食まともな食事ができるかできないか、といった感じになってます。空腹なんですが、食べられないんですよね。

ほとんど寝たきりなのに体重が一週間で1.5kg減ってしまったので、これは流石にヤバイんじゃねーの?!と思い始めたところです。まさに不健康ダイエット(非推奨)

人間にとって食事って本当に大切なんですね。食ベないとこんなに力が出なくなるものなのか、というのを体感しています。

食欲不振もうつ病の症状だと思えば、要するに今の私はとても体調が悪いのです。

ブログに書きたいことが頭の中にいろいろあるんですが、久しぶりにそれらを言語化してやることができないところまで体調が落ち込みました。数日で戻るかな?と思っていたら、悪化の一途をたどっているので、もう少し時間がかかりそうです。甘かった!

というわけで、体調が少し良くなるまで、ブログを休憩します。

ブログ運営三ヶ月目に突入して、意気込んでいたところでの体調崩壊でちょっとしょんぼりしているのですが、気兼ねなくブログを休みたかったので、あえてお知らせしました。

この、何においても順調に進まないあたりが自分らしいなぁ、なんて思ってます(笑)

できるだけ早く戻ってきまーす!