
おどりば

ロースペックうつ病患者のブログ。寛解をめざして!

家族という名の登場人物紹介。

【スポンサーリンク】


f:id:SayuLog:20170124115135p:plain

昨日ブログを更新できなくて、個人的にちょっとガッカリしてしまったのですが、気を取り直してまた描いていきたいと思いますー。

登場人物は基本的に私とその周囲の人々だけなので、大体家族だけです。
当初はオリジナルのキャラクターをうじゃうじゃさせることも考えていたのですが、それをやるとブログがどこに向かっているのかわからなくなりそうなので(笑)
とりあえずな家族紹介でした!!

決してマンガのネタが思い浮かばなかったワケではない